FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を安く買う方法・一番得な本の買い方

私は今まで一番書籍(主に漫画)を安く買う方法は


図書カードを金券ショップで5%引きで買い、その図書カードを使ってアニメイトで本を買ってさらに5%のポイントをつけて貰う方法だと思っていました。

これだと実質10%引きです。

そう信じて大学の間はずっと買い続けていたのですが、今日はそれよりも安い買い方を見つけたので紹介したいと思います。


それは書籍のオンラインショップbk-1(ビーケーワン)
を利用することです。



こちらがbk-1です。

では何故bk-1が安いのかを説明したいと思います。


① 3000円以上の利用で300円引きのギフト券が利用できる。

  

② 10000円以上の利用で、1000円分のポイントバックがある。


③ 自分がブログ等を持っている方は、アフィリエイト登録を行った上で、自分のサイトにbk-1へのリンクを貼り、そそこからbk-1へ行って購入するだけで、2%のキャッシュバックと1%のポイントバックがある。






これらの3つは全て併用可能です。


例を挙げるなら



税抜きで10300円分の商品を購入するとき・・・


①を利用し、300円分の値引きをさせる。


②を利用し、1000円分のポイントをいただく。


③を利用し、bk-1のサイトにアクセスするときは、自分のブログやHPからアクセスする。これで3%(300円)還元される。


①+②+③で1600円還元される。


つまり、税抜き10300円の商品を買うことで、1600円の還元が行われるわけです。

実質16%オフ




これは私の過去の購入方法による実質10%引きを遥かに超えた還元率です。


図書カード+大学生協という大学生限定のコンボも、場合によっては凌駕しうる還元率です。


大量の本を購入する方しか使えない方法かもしれませんが、かなりお得な購入の仕方のはずです。



注)ちなみに①のギフトカードは期間限定ですが、大概いつでもやってます。ただし、一人期間中に一回しか使えません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番お得な書籍購入サイト
プロフィール

N

Author:N

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。