スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない レビュー・感想




ということで「俺たちに翼はない」の感想です。

総合的には良ゲーだったと思います。

萌えにおいてもシナリオにおいても。

分かりやすいようにいいところを箇条書きにしてみます。



・ヒロインが可愛い。特にたまひよさんは私のツボを押さえていますね。ツンデレいいです。ツンデレ。


・狂気の表現が上手い。ガルーダ編のテキストなんか頭がクラクラしてくるほどでした。


・絵がかわいい。これは賛否両論でしょうが、私は西又葵さんの絵は好きです。


・小鳩シナリオがいい。ルートが統合していく過程において、各編のキャラが同時に出てくるのには感慨すら覚えました。


・ムービーがいい。



では


ダメな点を。


・攻略できないヒロインが多数。これはひどい。悪意すら感じる。絶対にヒロイン追加して、もう一度商売するための手法です。パルさんとコーダインを攻略させろ。エリさんとキナさんもだ。


・小鳩以外のシナリオがダメ。とってつけたようなシナリオでした。もうちょっとやりよう無かったんかい。まぁ無かったんでしょうね。小鳩シナリオ以外のシナリオにまず必要性が無いし。あるとしたら萌えのためだけです。




これからプレイする人へのアドバイス

どっかからセーブデータ落とすなりして、小鳩シナリオをまずプレイしてください。

そして、物語の素晴らしさを堪能した後に、お好みのヒロインのルートに突っ込んでください。

たまひよがオススメです。

エリさん、キナさん、パルさん、コーダイン、アリス、副委員長などなどはクリアできません。追加を待ちましょう。
スポンサーサイト
一番お得な書籍購入サイト
プロフィール

N

Author:N

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。